Twitterアカウント新設 / アンケート結果について

News 2020/01/19

空蝉用のTwitterアカウントを作りました

@utsusemi_tem

更新情報などは、こちらのアカウントで流そうと思うので、新しいテンプレートがUPされたか気になる方は、フォローしていただけると嬉しいです。
どのようなサイトをお持ちの方がテンプレートを探しているのか、参考にしたりフォロバさせていただいたりするかもしれません。。

今までトップページに載せていたアカウントは、webデザインを勉強している人や現役デザイナーさんとつながっているアカウントだったのですが、それにサイトの情報などをのせるのに抵抗があり、最近は、ほとんどTwitterを使っていませんでした。
ですが、新しいテンプレートを作った時の告知もしたいし、サイト運営に関連する日々のつぶやきとかも出せる場所が欲しいなあと思っていたので、思い切ってもう一つアカウント作ってみました。

とりあえず、空蝉関連のことは、このアカウントを使っていこうと思います。

アンケート結果について

トップページにのせてあるアンケートなのですが、ちょこちょこ投票いただいております。
今のところ、圧倒的に小説サイトが多いです。
次に、イラストサイト。
漫画サイト、ブログに数票入っている感じです。

予想通りの結果ですねー。
なので、ひとまず今後の予定としては

  • 小説を読ませるページを意識したテンプレート
  • イラスト展示用のテンプレート

これを作ろうかなと思っています。
イラストサイトに関しては、練習したいことがあるので、その実践を。

そして、ごめんなさい、漫画サイトに投票されていること、実はさっきまで気づいていませんでした・・・😱
漫画サイトか・・・どんなのがいいのか探ってみます。
ご希望あれば、メールフォームからお気軽にお知らせくださいませ😙