テンプレートの作成依頼について

News 2020/04/04

テンプレートの作成依頼ページを新設しました

テンプレート依頼フォーム※現在停止中

上記リンク先のフォームから、詳細を記入して送っていただくと、それをもとにテンプレートを作成します。
ページの注意書きにもありますが、個別に専用のサイトを制作するのではなく、今回は、あくまで配布テンプレートになります。
他の人に配布してもいいけど、自分の求めているテンプレートを作ってほしい!!という方、ご依頼お待ちしております!

※追記
上記ボタンのリンクをミスっていました・・・!
ご連絡くださった匿名の方、ありがとうございます!!🙏

※追記 2020.5.20
現在は依頼受付中止しています。
また落ち着いたら開始したいと思います。

 依頼開始に至った理由

誰かの求めているサイトを作りたい!

というのが根本の動機です。
漠然と汎用的なテンプレートを作るのは、求められているものがわからなくて、ある意味しんどいです。
できれば誰かに使ってほしいし、その誰かの求めているものが知りたい、と思うわけです。

依頼を受けて作る、という経験がないので、とりあえずは配布テンプレートで始めてみます。
本当は、完全にオリジナルの依頼受付をしたいなと思うのですが、面識のない私とやりとりして作成依頼なんて、ハードル高すぎるだろうなと思って・・・
まずは一方通行で依頼してもらえる形にしてみました。
その代わり、レスポンスはお約束できないですが・・・

フォームの項目は多めですが、必須項目は少ないので、入れられる部分だけ入力して送ってみてくださいね。
できる限りお応えできるようにがんばります✊